アクセスカウンタ

へたれどらむ&へたれどらまー

プロフィール

ブログ名
へたれどらむ&へたれどらまー
ブログ紹介
☆社会人1年生のhiroakiです☆
大学でバンドを組んだり(モチロンドラム担当です!)吹奏楽やオーケストラの助っ人に行ったりしています。
ちなみにドラム歴は今年8年目を迎えておりますが、まだまだへたれです(泣)!
そんな毎日(どんな毎日だよ…)の中で感じたものや見たもの、ライブなどの写真をアップしてみたり、買ったCDやDVDやドラムの情報(?)なども書いてます。

現在新社会人として奮闘中〜!応援メッセージ待ってます(笑)

もちろんリンクフリー!で随時コメント、トラックバック受付中!!!

ブログ用メーター(↓)をつけてます!ブログをお持ちの方は登録お願いします!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今後の予定
ざっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:56
12人の優しい日本人
12人の優しい日本人 12人の優しい日本人 [DVD]パイオニアLDC 2000-10-25 ユーザレビュー:日本の裁判員制度導入 ...とにかく面白いとにか ...人が裁くということ・ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:41
あけましておめでとうございます〜
8月から全く更新していなかったのを深くお詫び申し上げます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 17:13
最近の趣味。
最近の趣味。 こういう空を見ると、ついつい撮りたくなっちゃうんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/31 23:39
もう7月ですんね〜
昨日から僕が住んでるところ周辺では猛暑が続き、かなりの暑さでバテバテ気味なのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 16:54
津BASS−1
津BASS−1 久しぶりのライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 13:02
明日なんですが…
仕事って目標とか、月末とか大変ですな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:20
あなたへ…
ふと最近またあなたといた過去を懐かしむことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 00:05
割り箸終了〜
最近どんどん帰りが遅くなってるため、久しぶりに晩飯を松屋で食べたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 09:45
月一更新?
先月の更新から一ヶ月以上が経ってしまい、社会人になってから、いや、今の仕事に就いてから日々があっという間に過ぎているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 16:30
更新〜
お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 00:41
RADWIMPS?
今日何気なくキリオ(知らない人のために、俺の地元のジャスコのショッピングセンターの名前よ)をぶらついてたら、RADWIMPSの新曲「オーダーメイド」を発売前に視聴できる機械を発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/12 23:02
あけました、おめでとうございます☆
あけました、おめでとうございます☆ 実に約一ヶ月ぶりの更新となりますが、皆様いよいよ2008年になってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 14:48
京都研修〜
京都研修〜 そろそろ、卒業制作&論文の追い込みを始めないと危うくなってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 15:45
レッドツェッペリン
というわけで、ツェッペリンが今日も爆心中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 13:43
LED ZEPPELIN
…の復活ライブが、後数時間後に行われるわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:35
今月2度目の東京と、ポンタクリニック!
今月2度目の東京と、ポンタクリニック! ここ、2日間の日記を写真とともに〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 01:08
東京〜
東京〜 ひっさしぶりの更新です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 00:37
感性
を高めてる最中〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:43
11月なり!!
月曜日のライブお疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 03:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる