へたれどらむ&へたれどらまー

アクセスカウンタ

zoom RSS LED ZEPPELIN

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…の復活ライブが、後数時間後に行われるわけですよ



すごく今気になるところ、一ヶ月ぶりの更新ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?



僕はロンドンに行けるはずもなく、Gyaoで無料のツェッペリンの動画を見つつ一人で興奮してました(笑)


ちなみに最近は、風邪をひき、そのまま人にうつしまくったおかげで徐々に回復し、今日明日も学校にて卒業制作のミックス作業に専念してます


そして耳が音に慣れて麻痺する現象を体験しつつ、完成へと1歩1歩近づいてるなか、そろそろ論文の提出があることに慌てたりしてます


他にも、今日が部活最後だったり、もうスグクリスマスやら正月やらせいじんしきやらで年が変わることに自分が歳行くのを感じたりもしてます


そんな師走の最中、21日はロックファイター(鶴舞)、23日(木曽川町キリオ)、24日(名駅ツインタワーのホテル)はKPBの演奏会があったりもするので、ドラム、パーカッションの練習にと大忙しだったりもします


誰かこんな自分の演奏してるところを見に来てくれないかなぁ〜(と、結局ライブ告知)…


誰かこんな自分にクリスマスプレゼントとかくれないかなぁ〜…


誰かこんな自分にお年玉とかくれないかなぁ〜…


誰かこんな自分に就職祝い(報告遅れましたが、内定決まったよ☆)とかくれないかなぁ〜…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LED ZEPPELIN へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる