へたれどらむ&へたれどらまー

アクセスカウンタ

zoom RSS RADWIMPS?

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日何気なくキリオ(知らない人のために、俺の地元のジャスコのショッピングセンターの名前よ)をぶらついてたら、RADWIMPSの新曲「オーダーメイド」を発売前に視聴できる機械を発見!!!




すぐさま視聴しましたさ




ただ…




どうしてもメロディラインや歌詞の雰囲気、歌い方がBUMP OF CHICKENの「花の名」っぽい気がするのは俺だけでしょうか…。



でも、確かにいい曲



ちなみに、カップリングの「グーの音」はバンドとしてヤバイぐらいかっこよかった



ま、どちらにしろシングルは買いませんけど最近どんなアーティストにしろアルバムしか興味ないんで…。




さて、明日は俺の母校、木曽川高校吹奏楽部の定期演奏会です



毎回市民会館がいっぱいになるくらいお客さんが入る一大イベントしっかりシゴトしてきます。



あ、成人式も明日らしいね!今年成人のみなさまおめでとうございます


でわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RADWIMPS? へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる