へたれどらむ&へたれどらまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 津BASS−1

<<   作成日時 : 2008/06/29 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



久しぶりのライブ。



見に来ていただいたみなさん本当にありがとうございました♪



「雨」や「modefly」など前回のライブでやらない曲をたくさんやり自分たちの中では挑戦的なライブでした%キラキラwebry%}


特に、昼過ぎまで仕事をして、急いでリハーサルをこなした割には…ラスティはずっとライブではやってこなかった曲を披露し、テンポも今までにない早さだったのですが、ギターのトラブルはあったものの、個人的にいい感じに演奏できたので、満足満足



また、新曲のリフレインもメンバー一同納得行く形で演奏できたので、大満足です



あとは、ちょっとしたミスが時々あったためそれをいかに減らすかが今度の課題になる感じです。



イベントとしては和気藹々としてて楽しく、ついつい音響部のときのノリを思い出してしまいました。



かつ他のバンドさんはみんなコピーを演奏してたので、うちらもコピーやればよかったなと(笑)



次回ライブをお楽しみに☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
津BASS−1 へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる