へたれどらむ&へたれどらまー

アクセスカウンタ

zoom RSS もう7月ですんね〜

<<   作成日時 : 2008/07/05 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から僕が住んでるところ周辺では猛暑が続き、かなりの暑さでバテバテ気味なのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、先週に引き続き今週もライブが控えてます!しかも、久しぶりのrock fighter!!



この暑さの中、rock fighterと一緒に


ライブで熱く燃え上がろうぜ!!



詳細

7月6日(日) 名古屋 鶴舞DAY TRIP 
ajito55 presents
DEATH OR GLORY vol.6

5:30open/6:00start
1000yen (1d500yen)

出演順
1.rockfighter
2.ROLL OVER
3.draw A line
4.BACKMIRROR GUNGUNS
5.CannonBallRush!
6.JUNK SICK JACK

DJ nRd


ちなみに、今日は朝からblank outのドラムレコーディングを島村楽器のいつもの練習スタジオで自分たちの録音機材をフルに持ち込んで行いました!



ドラム的には普段通り+いつもやったことのないフィルが天から舞い降りてきたのでかなり面白い演奏が出来た感じです



まぁ多少のテンポのモタリやフィルのバラつきはあるのですが…時間が限られていたので、ご愛嬌+編集でごまかしということで



でも!場所や機材の割りになかなかいい感じに録音できた?らしいので完成が気になるところ!!



青木君頑張ってね〜



そして今からは明日のライブの練習!!切り替えて頑張りましょう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう7月ですんね〜 へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる