アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
12人の優しい日本人
12人の優しい日本人 12人の優しい日本人 [DVD]パイオニアLDC 2000-10-25 ユーザレビュー:日本の裁判員制度導入 ...とにかく面白いとにか ...人が裁くということ・ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:41
あけましておめでとうございます〜
8月から全く更新していなかったのを深くお詫び申し上げます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/04 17:13
もう7月ですんね〜
昨日から僕が住んでるところ周辺では猛暑が続き、かなりの暑さでバテバテ気味なのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 16:54
津BASS−1
津BASS−1 久しぶりのライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 13:02
明日なんですが…
仕事って目標とか、月末とか大変ですな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:20
更新〜
お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 00:41
RADWIMPS?
今日何気なくキリオ(知らない人のために、俺の地元のジャスコのショッピングセンターの名前よ)をぶらついてたら、RADWIMPSの新曲「オーダーメイド」を発売前に視聴できる機械を発見!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/12 23:02
あけました、おめでとうございます☆
あけました、おめでとうございます☆ 実に約一ヶ月ぶりの更新となりますが、皆様いよいよ2008年になってしまいましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 14:48
京都研修〜
京都研修〜 そろそろ、卒業制作&論文の追い込みを始めないと危うくなってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 15:45
レッドツェッペリン
というわけで、ツェッペリンが今日も爆心中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 13:43
LED ZEPPELIN
…の復活ライブが、後数時間後に行われるわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:35
今月2度目の東京と、ポンタクリニック!
今月2度目の東京と、ポンタクリニック! ここ、2日間の日記を写真とともに〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 01:08
東京〜
東京〜 ひっさしぶりの更新です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 00:37
感性
を高めてる最中〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:43
11月なり!!
月曜日のライブお疲れ様でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 03:36
もうすぐ月末!?
前の日記から半月経ちました。忙しくて書いてる暇なく、更新を楽しみにしてる方申し訳ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 11:11
最近…
最近… こちらの日記は一週間ぶりの更新ですが、どうぞよろしく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 00:12
4連勤!
どうも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 23:43
みなさん…
知ってましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/01 23:47
気が抜ける〜…
気が抜ける〜… バイトして(久しぶりの平日はお暇さんでした…)、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 20:41
オケ録り完了〜
知らない人のために…「オケ=ボーカル以外の楽器演奏」だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:03
撮影→アイス→ボーリング!?
撮影→アイス→ボーリング!? 今週、火・水は学校にて撮影でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:59
地元で演奏会〜
長野に続き、昨日は地元のお祭りで演奏をしてきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:55
長野でライブ〜!
昨日、出発朝9時、帰宅翌日明朝5時半(俺の)の日帰り長野ライブへ行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:50
明日は…
長野でライブなり!!!(誰も来ないと思うけど詳細↓) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:55
レコーディングヒーロー
レコーディングヒーロー 今日は大学に、中学からのツレを引き連れてレコーディングに向かいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:59
天国からのメッセージ
天国からのメッセージ 一ヶ月は経ってませんが、久しぶりに日記を更新中いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:20
続くよ…何処までも…
ひきはじめから一週間を過ぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 21:22
「おれ達はrock fighter」vol.3
 昨日はロックファイターのライブイベント、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:11
台風の被害…
昨日の今頃、雨も強くなり風も出てきた最中で、「明日のバイトはちゃんといけるか心配だ…」って思ったのが嘘のように、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/16 00:10
脳内メーカー
お久しぶりです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 01:26
CLUB UP SET!!
自宅のパソコンのスイッチが入ったまま戻らなくなることが多く、勝手に強制終了がかかってしまう困った状態になってますそのせいか、最近パソコンの調子が悪かったり…はぁ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 12:45
ライブ告知&日記!
明日は、いよいよロックファイターのCD発売!&ライブです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 23:00
夏実感
今日はrock fighterの練習日でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 18:02
もうすぐライブだもんね〜
 こちらの更新(基本mixiで日記を書いちゃってます)は久しぶりになりますが、とりあえず前回の日記からの行動をおさらいすると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 00:41
痛い…
痛い…  あっという間に6月も3日を終えようとしてますね…なんだか、最近時間が早く過ぎすぎて困っちまいます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 22:19
音楽業界の今後…
 実は上記のタイトル、今日仕上げたとある企業の、採用選考の提出作文の課題の一つだったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/30 23:06
新宿わぁ〜
豪雨〜…(BY東京事変)じゃないけど、小雨が降ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 22:42
ライブ&ライブ
 今週自分のライブもありましたが、同じ大学の仲間でもあり、バンド仲間でもある「まくら」「SLICE LEMON」「Lady bug」のライブを四日市ケーオスで2日に分け見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 00:34
アメリカンドック
アメリカンドック  昨日はロックファイターのライブでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:31
週末は、ドラムを叩こう♪
 とりあえず、そろそろ行きたい就職先がなくなり始め、出来る限り「音楽」と携えることが出来る企業を片っ端から調べてるわけですが、まぁ段々と自分が思い描いたものとは離れつつ、それでも必死に就職活動しなきゃと粘ってはいるものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:28
先週の結果〜
 見事、先週わざわざ渋谷まで行った面接は思ったとおり、落ちました。これで計6社目かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 23:23
就職活動再開!!
 怒涛のGWも過ぎ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:12
DJ/hiroaki
DJ/hiroaki みなさんこんばんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:15
一週間かぁ〜
 前回の日記(しかもmixi上でのみ更新…)から一週間、バイトあり、KPBの本番あり、部活あり、ゼミありと振り返ってみれば色々やってきたような気もしますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 13:47
あー!!!!!
あー!!!!! なんかイライラすること多すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 13:09
今年で3度目の東京へ…
今年で3度目の東京へ…  …というわけで、本日は渋谷に行ってきました!!もう殆ど旅行半分の就職活動ですよ!しかも往復2万円の日帰り〜(泣)親に借金しまくりですわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 00:57
ロックな日
昨日はrock fighterのライブでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 14:06
フ〜ラフラ。。。
最近、ヤル気がないってというかなんというか…だらだらしてしまい、ここ一週間、別に予定が立て込んだわけでもなく、こうやって長い間パソコンに向かい文字を打つのが億劫になってました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 14:09
PE'Zのライブ〜
行ってきましたダイヤモンドホール!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:49
これからどうしよう…
現在ここ5日間連続でバイトをしていたために、精神的に結構ヘロヘロになってる中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 02:02
4月になりました〜
早くも4月になってしまいました!時間が経つのが最近早く感じるこのごろ…、久しぶりにバイトが5連勤で今日ようやく2日目が終わりました!!つかれるわぁ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 03:30
一日遅れで更新中〜
 初面接成果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:11
いよいよ!
とりあえず、今日の演奏会はお疲れ様でした〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 23:48
就職活動は…
昨日は日帰りで東京⇔名古屋を往復し、島村楽器の説明会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 23:54
学校が…!?
今日は今学期の成績をもらい、身体検査しに学校行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 22:06
結果…
ヤマハ落ちました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 00:30
− タイトルなし −
今日締め切りの、某東海地区ナンバーワンFMラジオ局のエントリーシート(履歴書みたいなやつ)の提出をなんとか昼までに終えて、今のところ締め切りの迫ってるものの提出は一段落しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 11:57
こんなもん?
会場は私服でOK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 19:52
まとめてブログ更新中〜…
昨日は、KPBの練習で昼前まで寝てた自分にとってはほぼ一日が練習日和でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 12:36
ながたびおっつ!!
東京より無事帰宅!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 02:32
みなさんありがとうございます♪
お祝いメール&コメントたくさんいただき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 12:31
携帯電話〜
TOPを春使用にしました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 12:49
練習&練習
今日は就職活動の中休み!KwHとKPBの練習に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:37
水曜日の出来事〜
昨日今日と、久々にバイトに入り2連勤にかなり足のダメージをくらってます(泣)しかも、キッチンが一人バイト中にいなくなってしまい、さらに忙しさ倍増…みんなお疲れでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 03:44
みなさんお久しぶりです(笑)
恐るべし就職活動!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 23:18
就職活動〜!!
とうとう、2月に入りこないだの大阪行きからいよいよ本格的な就職活動の時期になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 22:54
三日分だわさ〜!
日々の生活が日記を書くことから離れてしまって、またこうしてまとめて書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:01
大阪初陣!
本日、一人大阪へ新幹線を駆使して某企業の説明会に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:47
まとめて日記〜
とうとう日記を書かないサボリ癖が着き始めました(笑)多分しばらくこの感じは治りそうにないで〜す!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:02
とうとうやっちまいましたよ〜!
頑張って、年明けから日記を書き続けてたのも束の間、かろうじて1日空けることは多々あったものの、ココ2日ストップさせてしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 23:47
テスト終わったよ〜!!
今日の2限目をもちまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 12:14
テスト中休み!!
っつうことで朝から怠けてたのですが、お腹がすいたのに朝飯がないため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 23:12
テスト2日目〜!
今日は、ひたすら記憶もののテストでした!昼休みと、3、4限目の間の休みの時間は、自分の脳にただただ回答を叩き込み、昨日の夜と今日の登校時の電車の中でしっかり覚えた結果… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 23:18
テストだぁ!!
今日から一週間、月、火、木、金と大学のテストです…(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 20:23
ストリート練習♪♪♪
バイト終了後四日市まで車で走り、夜9時から一時間半、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 23:44
新しい相棒♪
俺の新しい相棒♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:46
ロックファイター練習〜
本日は13日にあるロックファイターのライブのために、伏見にあるスタジオで練習してきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:38
KwH練習〜!!
今日は授業後にKwHの練習をしました〜!もちろん、場所は学校の部室♪先日の音響部ライブの片付け跡が残ってたので急いでで片付けた後、練習開始〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:59
音響部年度末ライブ♪
いやぁ〜昨日の自分は見事「終わりよければ全てよし☆」という展開でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:47
ビりッ!
今日は、地元の吹奏楽バンドで演奏会でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 23:51
KwHって色んなところで聞けちゃいます!
昨日は大学で集中講義最終日だったのですが、最後に出された課題が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 15:48
KwHとrock fighterの練習〜
昨日、今日、明日と15日のライブに向けて僕はKwHとrock fighterの練習をしてるのですが、どちらにも新曲が用意されていて(KwHはやるかどうか未定〜)、記憶力の悪い自分は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 23:45
衝動買い!!
俺のバイト先で、半額で売ってたんで買っちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:37
雪と成人と演奏会
まぁざっと、タイトルどおりの一日だったね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 23:29
ラテン!!
本日レッスンの日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 23:29
初ロックファイターライブ!!
 いやぁ〜!!上前津CLUB Zionでライブをしたきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:34
ロックファイター!!!
 昨日まで殆ど地元の連れと遊びまくっていて、とうとう昨日は疲れがたまって更新できなかったのですが(申し訳ない…)、今日は何とかなった!と言っても、明日ライブをするロックファイターの練習が殆どでしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 23:58
年越し日記〜
結局、バイト終わって家に着いてから即落ちだったので本日更新〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 13:55
初日の出!!
問題:これは何処から撮った写真でしょう???(ヒント:俺の地元にある田舎の中の都会と言えば?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 16:13
今年もあと6時間!!
バイトが終わったんで、今から地元の連れと遊びに行ってきます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 17:59
ゼミ活動〜
 クリスマスも後一週間と迫り、街のあちこちのイルミネーションが至る所で見れるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 09:49
暖房パワー
 今日は、とあるバンドのサポートで練習をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 23:21
定期ライブ”どらむせっと”
 既に一週間たってしまったのですが、先週、2週連続で行われた大学の音響部定期ライブで、部内のドラマーだけ集めたバンド名「どらむせっと」の演奏をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 11:54
結婚パーティー
 この間、高校の時の吹奏楽仲間(女の子)が結婚いたしまして、結婚式も盛大に終りました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 21:16
気まぐれ中〜
 ほぉ〜らほら、気付いたらもう11月も一週間を終えてしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 22:52
終わった〜!!
 実は更新してなかった一週間、学際の準備→本番→打ち上げと追われていました(笑)でもこうして終わってみると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 23:12
おれ、お疲れ…
 昨日はバイト、今日はとある吹奏楽バンドの本番(老人ホームで演奏☆今回もマツケンサンバをやったけど、ちゃんとみんなと一緒に曲を終えました♪)と別のバンドの練習の見学(なんかギターとかベースとかある凄い編成のところ)を見に行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 11:59
セブンイレブンにて!
北海道フェアやってました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/12 22:19
サイト探検隊!
 今日は面白いブログを発見しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:09
KwH練習中〜!
 今日は昨日のライブ後、島村楽器の店員さんにアドバイスをいただいた通りに、一度練習してみることにしました。一応、やる曲は次のライブが学園祭と決まっているので、基本はそのための練習も兼ねてという感じで行ったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:32
島村楽器四日市店ライブ!!
      ↑今日のドラム機材♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 23:30
ねずみ小僧〜!
 コレ↑は最近家の近くに出来た飲み屋の名前なんですか、高校のときの友達と飲み&カラオケに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 21:52
ちょっと嬉しい出来事♪
 今日ではなく昨日の出来事なのですが、定期券を買いに近くの大きな駅まで向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/05 23:47
KwH+α
 昨日は授業終了後、毎週火曜日恒例、KwHバンド練習日だったのですが、スタートして一時間は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 13:45
雨…
 KwHでいうなら「降り止まぬ〜雨の中で♪」というかんじでしょうか(笑)?ちなみに最近はまってる曲だと、スキマスイッチの雨待ち風 な気分でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:44
10月になっちまっただ!!
 前回の書き込みからもうすぐ一ヶ月がたちそうなくらいの放置プレイ中〜…毎日の更新が面倒になったらしく、自分のブログを見ることさえしてなかった今日この頃、みなさまげんきだったでしょうか(笑)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/01 23:27
REC2日間!!
 さて月、火と、KwHのドラム録りをしてました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 12:25
25日〜27日分の日記!!
 面倒なのでまとめて書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 11:47
バイト先にて!!
 今日は豊田市で名フィルのバイトだったのですが、駅についてから時間がかなりあまったので、駅前をフラフラ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 23:33
C!R!F!
 昨日のライブ「カレッジロックフェスティバル」という大学生のバンドの大会で、↑ご覧の通り3位入賞してまいりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/24 23:28
練習だぁー!
 今日はKwHの練習でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:02
多忙!多忙!多忙!
 …という言い訳をして、一週間ブログをサボってた事をお詫びします…毎日見に来ていただいてたみなさんスミマセン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 15:36
お盆のお仕事〜
忙しすぎでしょ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 23:26
夏休み〜!!
 やっと今日で集中講義が終わり、明日からいよいよ夏休みです!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/09 23:13
ガチャピン!!
「ガチャピン日記」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/08 20:38
blastU
 というわけで、行ってきました!!場所は名古屋公演の最終日!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:11
無題
 最近一向にブログに書こうという気が起こらないと言うか、それ相応の出来事がない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 22:52
気まぐれ更新中〜
 最近どうも予定が入りまくって、気がつけばもう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/01 15:00
日照りが厳しいねぇ〜
 昨日、今日とバイト続き&昨日はKwHの練習もあったりしたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 23:16
ヒキコモリ?
 ほーーーーーんとに、久しぶりに何も予定のない一日を過ごさせていただきました☆気分としては今までが、「仕事」!今日が「休暇」と言うくらいな気分ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 20:54
やった〜♪
やっと今日でテストが終わったど〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 15:24
パールドラムフェス!!とテスト…
 いやぁ〜行ってまいりました、今池まで(笑)近かった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 20:36
ゼミ実習→KwH練習
 昨日は、大学のスタジオにてゼミの本格的な実習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/12 11:09
音響部内ライブだぃ!!
 というわけで、KwHの密かなライブ活動の一環である音響部でライブしました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 02:30
パーカッション始めました〜。
 今日は、バイトのシフトに入っておらず一日お暇さんだったので、三重っ娘ドラマーと伏見と栄と楽器やめぐりをして↑買ってきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/08 23:11
KwH練習日〜
 つうわけで昨日!10日の部活ライブの練習を中心にやりました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 23:38
連続書き込みだぁ〜!!
 …というわけで、ここ3日間+αの日記を埋めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 23:11
高校時代の思い出〜!!
 今日は、高校の時の吹奏楽仲間「29代吹奏楽部」のメンバーで同窓会(飲み会)をしてきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/01 00:09
反省点いっぱいのライブ
 昨日のライブに来ていただいたみなさんありがとうございました☆楽しい時間を過ごせたのならとても幸いですホント。なんせ自分達としてはあまり納得いくものが出来なかったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 14:05
ライブ当日!!
 昨日は、4時半頃から部室の練習と、7時からスタジオにて練習をしましたが、正直 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 12:51
ライブ祭り〜
 一昨日は地元一宮の”style”というライブハウスに、昨日は、名古屋の上前津にある”zion”でライブを見に行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 13:00
です・のーと。
 カレーパーティ翌日は、学校→バイトだったのと、今日も朝からバイト→レッスンだったので今書き込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 23:42
カレーパーティ…僕、プーさん?
俺、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/22 21:35
ねむい〜!!
 バイトが終わって、風呂入って寝る前に書いてます…ソロソロ限界… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 02:47
アジカンライブ〜!
 行ってきました、Zeep Nagoya〜!!僕としては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/20 23:15
世間は狭いねぇ〜
 実は昨日と一昨日は、高校のときの仲間と飲みに行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 23:55
風味堂ライブ!!
 大須にあるエレクトリックレディランドまで行ってまいりました!!初のスタンディングを体験したのですが、かなり疲れました…(泣)まぁ本番前までバイトをやってたのと、バイト先が栄だったので、歩いて大須まで行ったのが原因かなぁと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:55
さくさくっと練習中〜!
 気付けばもう6月も半ばを過ぎ、一年のも折り返し地点に差し掛かろうとしている今日この頃…KwHはしっかり活動中です☆このことについては、ボーカルと語りましたよ。ほんとにうちのバンドはちゃんと一年間活動してきて、途中メンバー交代という危機もあったけど、なんとかこうして2年目を迎えれたこと…何事にも変えがたいありがたみがあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:29
残念!!
あぁ〜!!日本負けてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/12 23:59
いと、眠たし…
 ここ何回は、毎週、金、土、日とバイト付けの日々を送ってきたのですが、昨日はたまたま土曜日がお休みでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 23:59
レコ〜。
 今日は学校の3限目と放課後に、”朱色”と”ラスティ”の2曲を録音☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:32
KwH、PV撮影〜
 梅雨前の絶好のお天気のもとで、今日は先々週リハーサルに終わってしまったPV撮影の本番をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/07 23:53
昨日の出来事…
 実は昨日ライブが終わった後から、後輩の家へ行ってみんなで餃子パーティをしていたのですが、何故かそのまま飲み食いしたり、会話したり、マージャンのやり方を教わったり、暴露話もしたりしてたのですが、何故か睡魔が襲ってこず、そのまま朝を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:44
新生KwHの初ライブ〜
   昨夜、BassをYUTA→EITAに代えた後の新生KwH としては初のライブをしてきました〜☆場所は四日市のCLUB CHAOSさんなんですが、実はこの場所、ELLEGARDEN、THE BACK HORN、ザ・マスミサイル、アジカンなどなどBIGアーティストがライブをしたことのあるかなり有名な場所なのですよ!!となんとも凄い場所で昨日はライブをさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/05 23:21
ヤバシ!
 KwHの練習後、メンバーで行ったラーメン屋さんのトイレです。全部ちゃんと使えるようになってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/30 23:59
こういうのもありなのね…
 今日始めて、電気文化会館のコンサートホールに行きました。目的は、うちの大学で非常勤講師をしてる音響屋さんのお手伝い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/29 23:07
バイト疲れ〜
 金曜日から三連勤をこなしてきました…。ずっと立ち続けるバイトとは本当にバテルもので、座っていても立ちくらみのような現象が起きるほど疲れきっております…。そして足はパンパンなのはわかるのですが、両腕も同じ状態… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 23:55
KwH PV撮影
え〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/24 23:01
KwH練習日〜
 若干前日のお酒を残しつつ、授業とKwHの練習をしてまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 22:46
飲み会〜!!
 3日間空きがあるので、まとめて書きます(本当の日付は24日だったり)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 22:28
母の日〜
 今日は母の日でしたが、皆さん何かプレゼントはしましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:58
KwHの練習日〜!!
 …でした!昨日は次のライブに向けセットリストを組むとしたら何をいれるかというのを中心に、とりあえず持ち曲を一曲一曲演奏〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:58
お誕生日〜!
  えっと、自分のではなく僕が大学で参加してる”音響部”のメンバーの誕生日でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 23:32
東山動物園!!
 動物園での演奏会へ行ってまいりました〜!!あいにくの雨で、本当は野外で演奏するところをなんとか室内でということを交渉し、レクチャールームでの演奏会になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 23:19
作曲中〜!
 3日の日以来、MTRに没頭中〜!!とはいいつつも、簡単にすぐやりこなせるわけでもなく、説明書とにらめっこしまくりな日々を生活しています〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:17
夢の話!
 さっき見たの夢の中で、”KwH”が出てきて一緒にステージに出演していたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 12:52
買っちゃいました〜!
 というわけで、”ZOOMのMRS−8”を買っちゃいました♪しかも丁度中古が出てて、目立つキズが少しあったので、格安の”22000円”で購入!!新品を買うと、”30000円”くらいするのでかなりお得でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 13:11
Radio2回目の出演!!
   ゴールデンウィーク初日!皆さんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 22:31
Touch the Sound
 知らない人は何のことやら?ってタイトルかもしれませんが、コレ”映画のタイトル”なんです。  こんな感じ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2006/04/27 15:36
リベンジ!!
 こないだのパフェ事件(笑)から2週間たった昨日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 11:49
携帯電話〜…
 数日前、携帯をコンクリートに落としてしまい、その衝撃だったのか知りませんが、内部で液晶漏れを起こし、 画面が不思議な色のストライプ状態に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 22:17
考え事〜
 ここんとこバイト続きで、一日おきの更新になってますスイマセン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 02:01
レコ2日目〜そして…
 今日は全国的に雨マークで、さらに大学の辺りでは風も強く土砂降りな天気の中、マイカーで大学までレコーディングをしに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/12 02:02
レコーディング〜
 …というわけで、今日はKwHの曲をレコーディングしに学校へ行ってまいりました〜♪うちのボーカルはかなり頑張って音作りをしいたらしく、写真で分かるかどうかは不明ですが、10本のマイクを立て、ミキサーやMTR、プリアンプなどかなり多くのマシンを使って録音してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 22:55
春〜!
 今日は久しぶりにのんびりとした天気でしたが、いつもと変わらない生活をしてました(笑)それでも、バイトまで時間が空いたのでガソリン入れに行くついでに少しドライブ気分でいたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 01:28
ダイヤ改正!
 いきなり地元話で申し訳ないですが、どうやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:44
夜遊び〜
 最近日付が変わるほどの夜遊びが多く、昨日と2日の夜の二夜、カラオケをフリータイムで遊んできたりしました。そうでなくてもバイトが1時まであったりするので、生活のリズムがかなり不規則になってしまっています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 00:22
色々が色々で色々なわけですよ!?
 一週間近く更新をサボってたことを少しばかり反省中…なんにしろかなり忙しかったもので。そしてなかなか更新できる環境にいなかったもので、本当に見ている方には申し訳ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 22:44
定期演奏会〜
 ↑というわけで、昨日!定期演奏会で演奏してまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 18:30
見事な晴天続き!
 無事スノボから帰ってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/26 17:43
いぇ〜い☆
 最近更新をサボりまくりですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 20:31
一週間後…
 地元でやってる吹奏楽バンドなのですが、解散というはなしから、やはりみんなまだ続けたいという気持ちが上回り、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 01:26
最終日!!!
 …いよいよ北海道ツアー報告も最終日となりました!とは言いつつも、この日は帰ることしかしなかったんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 23:25
いよいよおおづめぇ
 さてさて!5日目に突入いたしました〜。そうこの日は 北海道ツアーの二度目にして今回最後のライブの日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:08
さてさて四日目〜。
 最近北海道ツアーが終わって、何か抜けてしまってます…やる気が全然起きないんです。そろそろ次の目標をたてなければ!!ということで更新サボリ気味ですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 02:38
北海道旅行二日目の晩より〜
 さてさて、9日の続きでKwH北海道ツアー二日目の晩から報告したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 16:06
ただいま〜!!
 昨日北海道から帰ってまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 15:27
北海道だぁ〜!!!
 一日空きましたが、北海道から書き込みさせていただいてます!!!まぁ今日は、というよりも今日も北海道は雪なわけで、出発時の天気予報とは多少違って、今日なんかきれいな夕焼けも見えたりして、雪が降り続いてるというわけでもないのですが、やはり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 19:04
わ〜い!
何を隠そう、 今日は誕生日〜でした。 色んな方から、おめでとうメールを頂いて本当に感謝Aという感じです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/07 23:23
…えっ?
 さっきの記事の何処が事件だって?じゃあ本当の事件をお教えしましょう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 14:09
事件発生!!
 KwH北海道ライブツアー(勝手に名づけましたw)開始まで後、二日後と迫ってきた今日。とうとう事件が起きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 13:56
同じ土曜日〜
 しばらくずっと、土曜日=朝から夕方までバイト、んで少し早めに切り上げさせてもらい、家に帰ってから、帽子型につぶれた髪型を簡単にセットしなおし、その後レッスンへ…という流れが出来てます。今日もまたそういった一日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/05 00:22
目指せ北海道!!
 気がつけば、KwHの北海道ライブも後一週間後に迫ってきてるではありませんか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 00:22
リッスン!!
   ↑というわけで(分かりづらい…?)、名芸の”アヴァン”の定期演奏会に行ってきました〜!!”アヴァン”というのは、名芸の「吹奏楽指導者育成コース」の学生を中心に作られたバンドのことらしく、演奏している学生の中には将来音楽の先生になるであろう方々がいらっしゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:02
…VS園児戦
 今日は地元のバンド”ラッキーサウンドブラス”のエキストラとして演奏会に参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 16:39
ステマネ〜
 今日は名フィルのお仕事に行ってまいりました〜。今日は丸一日の”トオシ”のお仕事だったのですが、場所が地元だったので朝はのんびりと出発して行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:56
練習&バイト〜
 夜からバイトだったので、それまでは昨日練習に行った地元バンドの曲の練習をしてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 02:21
2バンド〜
 今日は、KwHの練習と、地元の一学年年上の人が作った吹奏楽バンドと両方の練習に行ってまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/22 01:02
雨の月曜日〜
 今朝起きたときから(11時くらい)ずっと雨が降り続います…。最近ザァーッと音を立てる雨がまれになってる気がして、本当は嫌なはずの雨も、今日ばかりは降って貰わないと生活に悪影響を与えるのかなと思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 12:46
眠い〜!
 ここ数日は、夕方から深夜までバイトでした〜。しかも全然お客さんが来ず、バイト中はひたすら暇な時間を過ごしてました…  が、しかし!自分がバンドをやってる事をバイトの方と話したら、えらく興味を持ってくれて、とりあえずKwHの”ネガティブロック”をアピールしてきました(笑)CDとかも興味持ってくれたので、次回もって行くつもりです★それにしても、「どんなジャンルなの?」って聞かれても”ネガティブロック”じゃ誰もピンと来ないし、聞いた本人にしちゃピンと来ない方が多い…コレに解決策はないものか… ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 02:44
大学生かぁ…
 今日は巷では”バレンタインデー”だったそうですが、大学生になってからというもの、この時期は春休みになってしまうため、もらえるチャンスが少なくなってしまったと思うこのごろ…。まぁどちらにしろ大学で女の子の知り合いが少ないから、別にいいんだけどね〜。それよりも今日はバンド練習だったから、バイトの方でチョコをもらうチャンスをなくしちゃったので、しまった!と思ってたりもして…。願わくば、ロッカーの中に手紙つきのチョコとか入ってたら嬉しいな〜なんつって(笑)  まぁこんなんだから、バンド練習が終わった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/15 02:00
演奏日和〜
 今日は、地元の吹奏楽団で演奏をしてきました。場所はこれまた地元の体育館で、内容はまたまた地元の子ども会の集まりのイベントの中で演奏みたいな形のものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 00:09
飛行機〜
 実は昨日の夜に、北海道までの飛行機のチケットをネット予約してました〜!しかも、丁度自分誕生日に近い日付だったので、「誕生日割引」を活用して、名古屋と北海道の往復で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 22:19
今日も雪かぁ〜???
←画像では分かりづらいかもしれませんが、今日は一昨日に比べてかなりの量の雪が降っています…。  明日は大学でバンド練習日なんで、そんなに降って欲しくないんですが…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 21:57
雪だぁ〜!
 今季何度目でしょうか…?また雪が降ってまいりました。ホントに今年は異例な気がします…。まぁうちのボーカル曰く、北海道では当たり前らしいのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 22:23
あちゃ〜…
 結局お暇な一日を過ごしております…(泣)まぁ昨日のバイト前ぐらいからかなり風邪の症状があったみたいなので、いい休暇だと思って過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 17:11
2月になりました〜☆
…というわけなんですが、今日2月のカレンダーを見てふと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 01:16
月曜日の週末!
 昨日は深夜1時までバイトをしてたので、今日は一日何にもなく朝と言うより昼の1時前に起床してしまいました。そのせいか、起きた瞬間今日が日曜日な感じがしてしまい、少々混乱してました(笑)     ちなみにこの”月曜日の週末”は、ゆずの曲のタイトルなんですがね。いい曲です♪(余談です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/31 02:26
飲み会〜
 昨晩、またミヤビ宅で飲まさせて頂きました〜。メンバーは僕とミヤビと後輩の女の子二人(高校時の吹奏楽仲間という繋がり)の4人で集まり、僕としてはその後輩の子達と飲むのは始めてだったので、少し時間が経つにつれてどうなるか予想が出来ませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 16:23
名フィル定期演奏会♪
 …のPAの手伝いをしてきました〜!お客さんとしていったわけじゃないのであしからず(笑)ちなみにうちのボーカルのKATSUHIROと一緒に行って来ましたよ。何でそちらのブログの方にも詳しいことが書いてあるの見といて頂戴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:11
連続書き込み〜
 というわけで、昨日買ったCDの2枚目〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 11:00
おはようございます〜
 今日は大学もなく、バイトもなくある意味で休日な一日でございます。というわけで、朝から書き込みの方をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 10:30
銀の宝箱!
 根気良く同じテンプレートを使ってたら、昨日いきなり銀の宝箱が出現しました〜!まぁ何かもらえるわけじゃなく、応募する事が出来るだけなんでぬか喜びな気もするんですけどね(笑)とりあえず、銀の宝箱をクリックしてみなさん応募してみてください!ひょっとしたら当選しちゃうかも!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 00:12
今日もテスト〜
…というわけで今日も、しかも1限目から学校へ行ってまいりました。しかも大学が近づくにつれて雪が降り出す中(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/24 00:22
今日からテスト〜
 …が始まりました!!初日の今日は英語!もちろん持ち込みは不可!なので昨日必死で勉強し、そのかいあってか何とか半分以上は当たってる自信があるが、実際はどうだったか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 00:40
1000アクセス達成!!
 ありがとうございます〜♪おかげさまでとりあえず節目ともいえる、1000アクセスを超えることができました〜!!これからも頑張ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 18:28
ポップスバンド〜♪
 今日は僕が地元で所属している、ブラスポップスバンドの強化練習の日でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:18
レッスンにて〜
 今日はドラムのレッスンの日だったので、バイトが終わった後ヤマハまで行ってきました〜。今日のレッスンは、とりあえず今までしなかったことをしてみようと、2バスを教えていただくことにしました。  そこで初めて知ったのですが、2バスの足は右から始めても左から始めても良いらしく、H.H(左足)でテンポを刻むこと(ゴーストモーション)からやり始めると、右足はその裏を打てばよいらしくそっちの方がやりやすい場合もあるそうです。  しかしそうすると表拍に左足が来るため、途中で2バスを元の1バスに戻した場合、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:55
成人式〜
 昨日僕は地元の成人式へ行ってまいりました〜。というわけで数え年ではもう二十歳です!!(早生まれなんでまだ19歳ですが…)  いやぁ〜ホントに凄かった!去年僕の地元は合併をして、2市一町が一つの市になったのでかなりの大人数が市民会館に集まり、懐かしいはずの中学時代の友達は辺りを見回してもなかなか見つからない状態…。それでも何とか知り合いを見つけては一緒に行動してを繰り返し、同じ中学だったやつ同士でわっと集まりひたすら写真を撮ったりお喋りしたり〜♪しかも合併しただけあって、高校がおんなじやつもち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 13:13
四日ぶり!
 最近バイトだけの生活になり、特にここに書くようなTOPICSもなく、更新を怠ってました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/06 23:10
年があけちゃいました〜
 まず31日は朝からバイトをしてきました〜。やっぱり年末だけあってお客さんが少ないなぁ〜と思っていたのですが。12時を過ぎた頃から急にどっとお客さんが来て、気付くと一階のマンガ喫茶部分は満席…(一応バイトは、マルチコンプレックスカフェという、複合型の喫茶店です☆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/01 14:05
ブログ検索〜ドラム〜
…をしていたら意外なものを見つけました!知ってる人は知ってるかもしれませんが、「Lightning Bolt」というグループを…。実はベースとドラムだけというバンドでサポートも全くなく、しかもステージではなくフロアで爆音を出し、ドラムは覆面にマイクをグルグル巻きつけて”う〜う〜”うなりながら演奏…。はっきり言ってお馬鹿としか言いようがないものの動画を見てるうちに飲み込まれていく…  そんな不思議なバンドでした☆実物が見たい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 21:51
アルバイトの日々〜
 大学も冬休みになり、YUTAは山形へKATSUHIROは北海道と各実家に帰ってしまいバンドの練習も出来ず、基本は休日とアルバイトの連続みたいな感じがここ何日か続くみたいです。とりあえず今日はバイトまで家にある練習パッドドラムを使って、”母国情緒”と”朝がまたくる”を練習したり、思いついたフレーズ(DRUM’N BASSみたいな)を叩きまくったりしてました。まぁそんな毎日かな?これから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 02:13
一日遅れ〜!
…で昨日のこと書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:54
新しいシンバル〜!!
 TOPの写真を見ていただければ分かるように、部室のシンバルを新しく買いなおしました!イェイ☆後ヘッドもすべての表ヘッドも張り直し、いい音が出るようになりました♪  ちなみに新しく買いなおしたシンバルは、ZildjianのZBTシリーズのPROセット、なんと格安の27、200円で20'ライド、16'クラッシュ、14'ハイハットのペアという驚異的なセット!!サウンド的には、ブロンズということとPROだけあって、中高音の音の伸びが凄く長めで音もかなり明るい。特にライドをクラッシュのように叩いたとき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/27 01:39
のんびりな一日〜
 今日は、昼前に起きて、学校へ奨学金の更新をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 00:41
名フィルのコンサート…
…のPAの手伝いをしてきました〜!  学校のゼミの方で9月から二人の先生に教わる形になったのですが、その9月から新しく入ってきた先生の本職が、オーケストラなどのPAや録音をする人だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:30
CDできました〜!
↑左が僕です。んで右がベースのYuta、真ん中がボーカル・ギターのKatsuhiroです  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/20 00:27
休日!
 今日は学校もバイトもなく、本当の意味で休みの日でした。起きたのも昼前とかで、本当は学校へ行かなくちゃいけない用事もあったのですが、サボっちゃいました(音響部のみなさんごめんなさい!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 01:51
今年最後なんだねぇ〜。
 気づけばもう12月も折り返し地点まできてしまいました!なんかあっという間な気もしますが、結構充実した1年間だったような気もします。特に4月や9月辺りはがらっと環境の変化があり、今に至るという感じです。…また月末にこんな内容を書くと思うので詳しくはまた今度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 00:25
今日も雪だった〜。
 昨日は音響部で、ほぼ忘年会みたいな感じで夜遅くまでお酒を飲んでて、帰ってきたのが日が変わってからでした(笑)しばらく更新が遅れました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 01:47
吹奏楽バンド!
 実は、地元の吹奏楽バンドに所属していたりするのですが、毎週日曜日の夕方が練習の日というのは、ここ最近何かと用事が重なってしまい(例えば学園祭やら、大学オーケストラの本番やら練習やら)出席できていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 22:47
サボリ症〜
 特に理由もなしに、ブログの更新をサボってしまいました…(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/11 00:19
昨日の練習!
 まず音だし早々適当にRockっぽいのをセッションしてみて、各々コンディションとしてはかなりいい感じなことを確認後、もち曲を数曲練習してみたのはいいのですが、この時間までに持ち曲の練習よりはセッションしていた時間の方が長かったような気が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/08 17:15
昨日もDVD見てました〜
 昨日は土曜日にTSUTAYAで半額レンタルで借りてきた「笑の大学」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 15:26
初雪〜!
 今日は日本各地で雪がかなり降ったそうですが、僕の地元にも今季初の雪が降りました。雪と言えども半分はみぞれみたいな感じではありましたが…。一応服や傘に積もっていたので雪としておきましょう(笑)。まぁどちらにしろここ二日、急に最高気温が一桁になり一気に寒くなってきてホントびっくりです。今日なんか地元に戻ってきてから余計に感じたのですが、電車の中の暖房がぜんぜん効いてないのです。足元から暖房の風が出てきてるのですが、その足元、せいぜい足全体以外は空気がひんやりしているのです。これにはホント勘弁ですよ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 00:30
レンタル〜
 昨日地元のTSUTAYAが、レンタルが半額だったのでDVDやCDをわんさか借りてきてしまいました。とりあえず新作のDVDはひたすら見て、新作のCDはすぐさまダビングして、今日なんとか返せましたが残りがいつ見終わり&ダビング終わるのかが不安…。  ちなみにやっと”宇宙戦争”を見れたのですが、トムハンクスがお父さん役っていうのも少し不思議な気がしたものの、なかなか出来た映画だなぁと感心してしまいました。ネタばらしになりますが”微生物と適応できなかったから宇宙人は侵略できなかった”というのがこの映... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 01:31
新しいバンド…?
 実はKwHとは別に新しいバンドをひとつやろうとしてます!知ってる人は知ってるかもしれませんが、”東京事変”をコピーしてみたいなと思い、ならマズ自分がドラムやってベースは東京事変が大好きな後輩の男の子、ギターはKwHのボーカル/ギターのかっちゃん、そして鍵盤は最近新しく音響部に入ってきたまた別の後輩の子という組み合わせをしてみました!んで肝心のボーカルは…このメンバーでちゃんと弾けるようになってから参加させようとしているのまだ未定です〜。これからが楽しみだねぇ♪    さらに今度は上の事とは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 01:29
今日は久々にバンド練習でした!
 まず今日は、部室のドラムのドラムヘッドを買いにコメ兵に行ってきました。そこで普通よりも7、800円安かったのでこのスティックを買ってしまいました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/03 00:33
supernova/BUMP OF CHICKEN
 買っちゃいました!実は一昨日給料日で、まだ今のバイトでは始めての給料だったので手渡しでもらってきました〜。それで早速!って感じです(笑)    ちなみにこのCDは両A面だったのですが、僕はカルマよりはsupernovaの方が好きです!この時期、この曲をBGMに自転車を漕いだり車や自転車や電車に乗ったりすると、素晴らしく雰囲気があう曲な気がしたので。しかも歌詞の内容が今の僕の背中を凄く押してもらってるっていうの好きな理由です。もちろん隠しトラックも大好きですけどね♪ワッショイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 02:22
やばいっす(−_−;)…
 最近、朝起きれなくなってきてしまいました…。今日も(というよりは昨日帰ってきたのが1時だったので仕方ないかも)学校へ遅刻していきました…、そして2限目の語学の授業をまるっとサボりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 23:00
部活〜
 毎週月曜日は部活の日です!今日も音響部を張り切ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 01:46
100%
 昨日は飲み会だったので、久々に更新を休みましたm(_ _)mしかも今日の予定がバイトしかなかったので、昨日のレッスンのことについて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 20:56
リンク追加っす!
このブログを見るのを”日課”とコメントしてくださった(笑)「miki」さんのブログ”「独り」と「Rock」”を新たに追加しました!管理人の心情を赤裸々に語ったかなり読み応えのあるブログです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/24 13:27
今日も一日お疲れちゃーん!
 昨晩、10時過ぎから日が変わるまでミヤビと飲んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 21:08
スキマスイッチ〜
 ここ最近学校に行き帰りの電車の中で、スキマスイッチの”空創クリップ”をひたすらリピートして聞いている。何故か知らないけど、丁度朝早く&夜の帰りの時間にあう曲が詰まってて思わず聞き入ってしまう。  特にこの二人の作曲作詞センスはかなり凄い!恥ずかしながら、スキマスイッチがヒットし始めた”奏”からしか聞いていないのだが、曲のスケールの大きさや歌詞の内容、細かく言えばストリングスの使い方や各パートのプロミュージシャンのセンスにいたるまで、1曲1曲本当に丁寧に出来あがってる。そう思うとここ最近出てき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/22 00:35
俺がんばりました!
 今日は本当にハードなスケジュールだった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 01:59
お疲れ様でした〜!
 昨日はエキストラのお仕事で、こないだ書いたオーケストラの定期演奏会で演奏してきました!  人生で2度目の芸術文化劇場での演奏、そして、100人近いメンバーとの演奏。本当に貴重な体験だと思いました。  どちらにしろ滅多にないことですがから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/14 15:04
スティック!!
 最近なぜか知らないけど、以前に比べてスティックがよく折れるようになっちゃいました(泣) 思い当たる事と言えば、”吹奏楽のドラマー”から”ロックドラマー”になったからでしょうか…?(うちのボーカルがよく言うんです)確かにハイハットの刻みやクラッシュの鳴らし方など、音量やテンポも配慮すると自分の中で格別に違いを感じています。♪=180なんてそんなに叩いた事がなかったし、シンバルも鳴らせば鳴らすほど気持ちいと感じるこのごろ…。スティックの消耗だけで千円札が少しずつお財布から消えてしまいます(泣) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/13 00:29
買っちゃいました!
何気にほしかったものがずっとあって買っちゃいました! LPのカウベル!! ちゃんとバスドラにつけるホルダーも買ったので、次回バンド練習から登場です!!最近ロックドラマーっぽくなってしまっていたので、パーカッショニストとしてまた再構築していくつもりです。次はどんな楽器を買おうかしら〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 22:25
レコーディング!
 今日は2度目の学校のスタジオでレコーディングをしました。いつもやりなれている曲だったので、2テイク目でオッケーを出してはい終了!って感じでした。実は、学校まで行くのに道に迷ってしまい、着いたらセッティング、録音、撤収込みで1時間もなかったのです。でもなんとかちゃんとしたのを録音できてよかったです。あんまり長くやりすぎても、こだわりすぎちゃってダメになったりするからこれぐらいが丁度良いのでしょうか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/29 02:19
新曲〜
 大学バンドの新曲を現在練習+編曲中!またかなり雰囲気ががらっと変わった曲になりそうで〜。ちなみに片方はわりと明るめな曲に仕上がってます。まぁどちらも、ボーカルのデモからまだそのままという感じなので、なんとか上手い具合に聞ける曲、かつちゃんと弾ける曲(笑)に仕上げたいと思います。メンバー全員テクが色々出来るようになってきたので、これからが本当の楽しみだったりして〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 22:13
パソコン復活!!
 新しいパソコンをやっとこないだつなぎ、何とか使い慣れてきました。それにしても前使ってたパソコンがかなり古かったのか、液晶の鮮明度、操作の早さがぐっとよくなった気がします。4年も前のパソコンってそんなもんなんでしょうか…。  ちなみに”DVDハイパーマルチ”とかって書いてあるものを買ったので、DVD-RAMも読み込めたり書き込めたり、マジで便利です!!早速DVDでも見ようかなと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 22:06
なんと…
自宅のパソコンが壊れてしまい、ネットをつなげない状態にあるので今は学校から書き込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/18 16:24
学祭終わりました!&昨日もライブでした。
一日置きにライブに出演でした。 学祭の方は、初野外ステージで他のゼミの方と協力して照明つきでカッコいいライブをすることが出来ました! 昨日のライブは、うちのベースが初コーラスとか、初めてアンケートを配ったりとかしました。両日とも演奏はまずまずでしたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 22:55
昨晩は…
学祭の前夜祭として、活動しました。 ゼミの関連で、ステージのセッティングの手伝いなどをしました。これが人がなかなかいなくて大変で、かつ出演する方の入りは遅いは、本番中のモニターの指示が多いはとかなり忙しい状態でした…。 9日にもう一度ステージでお仕事があるので、次はそう言う事が無いように、出演者に言っておくべきでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 09:39
もうすぐ…
もうすぐ、というか明後日から学祭が始まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 00:36
ドラゴンクエスト8凄かった…
 僕自身ゲームソフトを取り扱っているところでバイトしているのですが、お店を急遽7時からオープンにしてドラクエ発売に合わせたのですが、当日お店を開けた途端、お客さんが押し寄せてくるというしまつ、かなり大変でした…。しかも朝早い分、合計9時間労働…、帰ったらすぐ寝ましたよ!次の日である今日も、体調優れないし…。いろんな意味でドラクエ効果ありって感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/28 22:30
みなさん大丈夫ですかぁ〜?
 風邪をひきました…。お医者さんに見てもらったところ喉がかなり腫れているといわれてしまいました。  そういえば午前中に医者に行ったのですが、周りはおじいちゃんおばあちゃんだらけで、何か自分の肩身が狭いのなんの(笑)でもみなさん病気じゃなくて、インフルエンザの注射をしに来ていました。確かにそろそろ流行るころ、自分もそろそろしてみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/25 14:42
色々ありましたなぁ〜
 早くも三日坊主になっている状態…書かなくちゃと思いつつも、なかなか時間が持てなかったのです。何せマーチング全国大会を見に行ってたので!!  いやぁ〜凄かった。何が凄かったって、習志野高校の衣装!!ダンス☆マンっぽい衣装や、マツケンサンバの衣装、それに各パートでサッカーのユニフォームやら、妖精みたいなのまで…。ってそれは大会とは関係ないのだが?まぁそれが一番印象深かったかな。あとは精華のドラムメジャー!!あれは、大会間違えて出てないか?って思うぐらい…。でもメジャー含め、あそこのマーチングの中... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/24 11:55

トップへ | みんなの「日記」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる