アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京事変」のブログ記事

みんなの「東京事変」ブログ

タイトル 日 時
東京〜
東京〜 ひっさしぶりの更新です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 00:37
東京事変”DOMESTIC”名古屋センチュリーホール
東京事変”DOMESTIC”名古屋センチュリーホール  ライブ行ってきました〜!!めっちゃ感動した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/11 23:55
おはようございます〜
 今日は大学もなく、バイトもなくある意味で休日な一日でございます。というわけで、朝から書き込みの方をさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 10:30
今日もテスト〜
…というわけで今日も、しかも1限目から学校へ行ってまいりました。しかも大学が近づくにつれて雪が降り出す中(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/24 00:22
Dynamite out&Dynamite in
 タイトルだけでは分からないかと思いますが(スイマセン…)、椎名林檎率いる”東京事変”のライブDVDとドキュメントDVDのタイトルのことです!それを発売から3ヶ月たってようやく見ました〜!!  まるでamazonのレビューを書いてるみたいですが…、本当に面白いライブDVDでした!演奏者一人一人が凄い腕の人手且つ、濃いぃ個性を持ってて、しかもカメラもちゃんとそれを捕らえてて、ライブ感を味わうってよりは、演奏している楽しさを味わっているようでした。しかも”教育”に入っている曲だけでなく、次に出るア... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 15:26

トップへ | みんなの「東京事変」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー 東京事変のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる