アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
今後の予定
ざっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:56
津BASS−1
津BASS−1 久しぶりのライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 13:02
東京〜
東京〜 ひっさしぶりの更新です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 00:37
4連勤!
どうも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/07 23:43
長野でライブ〜!
昨日、出発朝9時、帰宅翌日明朝5時半(俺の)の日帰り長野ライブへ行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 23:50
明日は…
長野でライブなり!!!(誰も来ないと思うけど詳細↓) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 22:55
「おれ達はrock fighter」vol.3
 昨日はロックファイターのライブイベント、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:11
CLUB UP SET!!
自宅のパソコンのスイッチが入ったまま戻らなくなることが多く、勝手に強制終了がかかってしまう困った状態になってますそのせいか、最近パソコンの調子が悪かったり…はぁ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 12:45
ライブ告知&日記!
明日は、いよいよロックファイターのCD発売!&ライブです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 23:00
ライブ&ライブ
 今週自分のライブもありましたが、同じ大学の仲間でもあり、バンド仲間でもある「まくら」「SLICE LEMON」「Lady bug」のライブを四日市ケーオスで2日に分け見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 00:34
アメリカンドック
アメリカンドック  昨日はロックファイターのライブでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 15:31
ロックな日
昨日はrock fighterのライブでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 14:06
PE'Zのライブ〜
行ってきましたダイヤモンドホール!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:49
三日分だわさ〜!
三日分だわさ〜! 日々の生活が日記を書くことから離れてしまって、またこうしてまとめて書きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 23:01
音響部年度末ライブ♪
いやぁ〜昨日の自分は見事「終わりよければ全てよし☆」という展開でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 23:47
トロンボーンの動きがかっこよかった!
昨日はレディバックのライブを見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 16:32
9・6 鶴舞デイトリップ
9・6 鶴舞デイトリップ  さてさて、この日は珍しく全7バンドのライブで”ロックパーティー”の名にふさわしく、色んなタイプのバンドさんを見れた気がしました♪しかもフリードリンク☆まぁ…運転手の自分はちゃんとお酒以外の飲み物で我慢しました(泣)!!カウンターでワイワイやってる後輩達が羨ましかったです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 23:28
GRAPEVINE×GOING UNDER GROUD
   ☆行ってきましたダイヤモンドホール☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 23:05
NANA漬け〜
 実は昨日の帰りにDVDをTSUTAYAで借りてきて(しかも、メンズデーの5本千円を全額ポイントでw)、ひたすら見まくってました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:26
魔物!!
 ステージには魔物が常に潜んでます。ご注意アレ!!… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 17:16
音響部内ライブだぃ!!
 というわけで、KwHの密かなライブ活動の一環である音響部でライブしました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/11 02:30
連続書き込みだぁ〜!!
 …というわけで、ここ3日間+αの日記を埋めます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/03 23:11
”2”
 一日遅れましたが、HOT LINE四日市店大会でライブさせていただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/02 18:45
反省点いっぱいのライブ
反省点いっぱいのライブ  昨日のライブに来ていただいたみなさんありがとうございました☆楽しい時間を過ごせたのならとても幸いですホント。なんせ自分達としてはあまり納得いくものが出来なかったので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/29 14:05
ライブ祭り〜
 一昨日は地元一宮の”style”というライブハウスに、昨日は、名古屋の上前津にある”zion”でライブを見に行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 13:00
アジカンライブ〜!
アジカンライブ〜!  行ってきました、Zeep Nagoya〜!!僕としては、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/20 23:15
風味堂ライブ!!
 大須にあるエレクトリックレディランドまで行ってまいりました!!初のスタンディングを体験したのですが、かなり疲れました…(泣)まぁ本番前までバイトをやってたのと、バイト先が栄だったので、歩いて大須まで行ったのが原因かなぁと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:55
さくさくっと練習中〜!
 気付けばもう6月も半ばを過ぎ、一年のも折り返し地点に差し掛かろうとしている今日この頃…KwHはしっかり活動中です☆このことについては、ボーカルと語りましたよ。ほんとにうちのバンドはちゃんと一年間活動してきて、途中メンバー交代という危機もあったけど、なんとかこうして2年目を迎えれたこと…何事にも変えがたいありがたみがあります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 23:29
東京事変”DOMESTIC”名古屋センチュリーホール
東京事変”DOMESTIC”名古屋センチュリーホール  ライブ行ってきました〜!!めっちゃ感動した!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/11 23:55
ミスチルライブDVD♪
 MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~がとうとう発売しました〜♪ちなみに僕はアマゾンで買ったのですが、価格が5千円前後とかなり安めで、さらにかなり発売日よりも前に予約をしたせいか発売日の前日にはもう到着してました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/10 22:05
一日遅れ〜!
一日遅れ〜! …で昨日のこと書きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 02:54
Mr.Childrenドームツアー2005行ってきました。
 今日は名古屋ドームでライブがあったので、チケットをだいぶ前から手に入れて、雪がかなり降る中いってまいりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/19 00:45

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる