アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
今後の予定
ざっと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 22:56
あけましておめでとうございます〜
8月から全く更新していなかったのを深くお詫び申し上げます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/04 17:13
明日なんですが…
仕事って目標とか、月末とか大変ですな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:20
あなたへ…
ふと最近またあなたといた過去を懐かしむことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 00:05
割り箸終了〜
最近どんどん帰りが遅くなってるため、久しぶりに晩飯を松屋で食べたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 09:45
月一更新?
先月の更新から一ヶ月以上が経ってしまい、社会人になってから、いや、今の仕事に就いてから日々があっという間に過ぎているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 16:30
LED ZEPPELIN
…の復活ライブが、後数時間後に行われるわけですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 00:35
感性
を高めてる最中〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 23:43
天国からのメッセージ
天国からのメッセージ 一ヶ月は経ってませんが、久しぶりに日記を更新中いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:20
続くよ…何処までも…
ひきはじめから一週間を過ぎ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 21:22
そろそろ…
俺、就活を長期休止にしようかと思います… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 03:36
先週の結果〜
 見事、先週わざわざ渋谷まで行った面接は思ったとおり、落ちました。これで計6社目かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 23:23
のみぃ〜会!!
一昨日はバイト先のみんなと、そして今日は部活の新入生歓迎会で飲み会だったわけですよ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:55
あー!!!!!
あー!!!!! なんかイライラすること多すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 13:09
やる気が起きない…
 …わけですよ。何がって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/22 23:26
ねずみ小僧〜!
 コレ↑は最近家の近くに出来た飲み屋の名前なんですか、高校のときの友達と飲み&カラオケに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 21:52
雨…
 KwHでいうなら「降り止まぬ〜雨の中で♪」というかんじでしょうか(笑)?ちなみに最近はまってる曲だと、スキマスイッチの雨待ち風 な気分でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:44
10月になっちまっただ!!
 前回の書き込みからもうすぐ一ヶ月がたちそうなくらいの放置プレイ中〜…毎日の更新が面倒になったらしく、自分のブログを見ることさえしてなかった今日この頃、みなさまげんきだったでしょうか(笑)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/01 23:27
無題
 最近一向にブログに書こうという気が起こらないと言うか、それ相応の出来事がない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 22:52
日照りが厳しいねぇ〜
 昨日、今日とバイト続き&昨日はKwHの練習もあったりしたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 23:16
やった〜♪
やっと今日でテストが終わったど〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 15:24
なんか忙しすぎ…
 テストも全四日あるうちの半分が今日で終わり、土日に入るためしばらくのんびり時間を過ごしてる今なのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 03:14
NANA漬け〜
 実は昨日の帰りにDVDをTSUTAYAで借りてきて(しかも、メンズデーの5本千円を全額ポイントでw)、ひたすら見まくってました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 23:26
なんとかなりました!!
BURNのコピーも、レポート課題も終わったッス!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/16 23:47
テスト前なのに〜…
   レポートやらなきゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 23:59
です・のーと。
 カレーパーティ翌日は、学校→バイトだったのと、今日も朝からバイト→レッスンだったので今書き込んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 23:42
ねむい〜!!
 バイトが終わって、風呂入って寝る前に書いてます…ソロソロ限界… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 02:47
世間は狭いねぇ〜
 実は昨日と一昨日は、高校のときの仲間と飲みに行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 23:55
サボリブログ(笑)
 最近ダメダメですわ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 23:02
考え事〜
 ここんとこバイト続きで、一日おきの更新になってますスイマセン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 02:01
ダイヤ改正!
 いきなり地元話で申し訳ないですが、どうやら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:44
色々が色々で色々なわけですよ!?
 一週間近く更新をサボってたことを少しばかり反省中…なんにしろかなり忙しかったもので。そしてなかなか更新できる環境にいなかったもので、本当に見ている方には申し訳ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 22:44
日々予定続き〜
 基本的に僕は、スケジュールを携帯で管理しています。前は手帳とか持っていたのですが、それだけのために少し大きめのカバンを持っていったり、最近じゃバイトにカバンを持っていったりしないので手帳を持っていくことがなくなり、常に持ち歩いている携帯電話でって事になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/25 14:11
大学生かぁ…
 今日は巷では”バレンタインデー”だったそうですが、大学生になってからというもの、この時期は春休みになってしまうため、もらえるチャンスが少なくなってしまったと思うこのごろ…。まぁどちらにしろ大学で女の子の知り合いが少ないから、別にいいんだけどね〜。それよりも今日はバンド練習だったから、バイトの方でチョコをもらうチャンスをなくしちゃったので、しまった!と思ってたりもして…。願わくば、ロッカーの中に手紙つきのチョコとか入ってたら嬉しいな〜なんつって(笑)  まぁこんなんだから、バンド練習が終わった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/15 02:00
スイマセン!更新サボってました…
スイマセン!更新サボってました…  ここ最近はバイトが続き、帰ってくると日が変わってしまっているのですぐ寝てしまうということが続いてたため、パソコンの電源を入れてもブログの更新をすることを怠ってました〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/12 00:06
お暇〜な一日。
 タイトル道り、最近こんな日々が多くなってきました。一日用事もなくダラダラとすごすだけ…とりあえず、日曜日だったので家族とは一緒に過ごせましたが、やっぱり友達と過ごせたらなぁ〜と思う今日この頃、これが大学生というものなんでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 21:40
雪だぁ〜!
 今季何度目でしょうか…?また雪が降ってまいりました。ホントに今年は異例な気がします…。まぁうちのボーカル曰く、北海道では当たり前らしいのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/04 22:23
2月になりました〜☆
…というわけなんですが、今日2月のカレンダーを見てふと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 01:16
飲み会〜
 昨晩、またミヤビ宅で飲まさせて頂きました〜。メンバーは僕とミヤビと後輩の女の子二人(高校時の吹奏楽仲間という繋がり)の4人で集まり、僕としてはその後輩の子達と飲むのは始めてだったので、少し時間が経つにつれてどうなるか予想が出来ませんでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 16:23
探究心…
 こないだの今年初めてのレッスンの時に気づいたのですが、最近ドラムの技術が伸び悩んでます…。スランプと言うわけじゃなく、叩けないわけじゃないので特に今まで気にしてなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/12 22:42
だぁ〜!!
 大学の集中講義マジで面倒!!ずっと教室で座って板書を写し続けてるだけだなんで…。でも後2日耐えれば単位がもらえると思えば我慢するしかないのか…(泣)というわけで以上今日の独り言でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 22:43
クリスマス!?
 昨日、今日とマンガ喫茶のバイトに行ってまいりました。どちらも朝から夕方までの労働でかなり疲れたのですが…昨日はまだ、人が全然来なかったのは分かりますが、何で今日はたくさん来るのよ!?しかも今日に限って、スタッフがめっちゃ少なく大忙し…怒涛の8時間を過ごしました(泣)明日休みで本当に良かった☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:11
ブログメーターを付けてみました。
 本当に色々新機能があって、色んなブログを見てたらこんなのがあって、自分も付けてみました!どうやらRSSリーダーで登録してもらうことによって、人気度や読者数のレベルをあげていくみたいです。しかもRSSリーダーの機能を使えば、お気に入りのブログの更新を一目で確認できてしまうというかなり優れもの!登録はこちらから→http://webryreader.biglobe.ne.jp/  ぜひこの”へたれ〜”を登録してくださいな〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 00:36
我思うこと…
 時々ふと思うことがある… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 03:14
本日も雪なり!
本日も雪なり!  せっかく道路に積もってる雪が解けてきたと思ったら、また降りやがったよコンチクショー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 14:59
のんびりな一日〜
 今日は、昼前に起きて、学校へ奨学金の更新をしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 00:41
ウェブリシールをつけてみました〜
 最近ブログもかなり進化したみたいで、いろんなことをして遊べるようになった気がします。とういわけで、早速スクラッチを削るやつと、チャットやメッセージを送信したり出来るものの2つを導入〜!とりあえずものは試しだと思ってしばらく付けてみます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 02:49
サボリ症〜
 特に理由もなしに、ブログの更新をサボってしまいました…(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/11 00:19
やばいっす(−_−;)…
 最近、朝起きれなくなってきてしまいました…。今日も(というよりは昨日帰ってきたのが1時だったので仕方ないかも)学校へ遅刻していきました…、そして2限目の語学の授業をまるっとサボりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 23:00
自分の考える音楽の行方…
 今日とある資格の勉強をしに行ってきました。その授業の中でふとひっかかる言葉を見つけました。それは”多様性の統一”という言葉でした。すぐに”音楽に通じるものがあるのでは?”と思い、ふと考え込みました。  ドラムやパーカッションをやってる自分として、ジャンルという言葉にはかなり敏感で、今や多種多様な音楽が日常から溢れかえってる今、自宅でテレビを見ているだけでもかなり多くのジャンルの楽曲と触れ合うことが出来ます。その話に交えて、自分も恥ずかしながら作曲とか作詞したりしちゃう身で、日々色んな鼻歌を歌... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/29 22:30
パソコン復活!!
 新しいパソコンをやっとこないだつなぎ、何とか使い慣れてきました。それにしても前使ってたパソコンがかなり古かったのか、液晶の鮮明度、操作の早さがぐっとよくなった気がします。4年も前のパソコンってそんなもんなんでしょうか…。  ちなみに”DVDハイパーマルチ”とかって書いてあるものを買ったので、DVD-RAMも読み込めたり書き込めたり、マジで便利です!!早速DVDでも見ようかなと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 22:06
ボーダフォンの新定額サービスってどうよ?
何ですが!?「LOVE定額」って…。しかもV6xシリーズを使ってる自分には、指定割引で十分なきもしにでもない…。確かに電話が月315円でかけ放題ってのはありがたい話ですが、何にしろ相手がいないっす(泣)友達はたくさんいるのにねぇ〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 22:48
久々です!!
 最近長い事パソコンに向かう事が無かったので、ずっと書き込めずどうしようか悩んでましたが… 復活で! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 09:21
音楽って…
 僕の中ではコミュニケーションの一つだとずっと考えてる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 22:27
ボーダフォンで良かった…?
 今更ながら、ボーダフォンって 指定先のメール無料じゃないですか!? ひと月300円で、ボーダフォン同士、携帯番号で送る場合のみですがね…。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/05 23:51
なんだか……
 家にパソコンがあるくせに、なかなかここに書き込みに来なくて…いつのまにか年を越しているではありませんか!!! そんなわけで、  あけましておめでとうございます〜 まぁそれだけなんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 14:31
現代の科学技術の良し悪し。
 この間の”感性”に続いてまた授業内容だったりするのですが(笑)  現代の科学技術がいかに自分達の生活の中に、便利さ、快適さをもたらしてるかは、誰もが良く知ってること。ただし、それによってもたらされている障害はかなり大きなものにいたる…。たとえば、地球環境問題、また男性の肥満率の増加…。もし科学技術が発展しなかった、こんなことにはならなかったろうと思う。だが、いざ悪いといっても、電気を使わないこと、携帯を使わないこと、きちんとした食生活を送ること、電車から歩きで通学に変える事なんて到底無理な話... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 00:34
感性とは?
 タイトルの通り”感性”とはいったいなんなのか、説明できますか?  僕はとりあえず友人に聞いて見たところ、その人の個性みたいな話になりました。確かに「感性を磨く」という言葉があるぶん、感性をうまく表現できるほど個性があるようにも思えます。  でももしかしたらそれは、生まれながらに誰もが持っているもので、かつスイッチを押さないと機能しないものとしたら…。…まぁそういうことを今日大学で習いました〜。  ちなみに、”何のために感性があるのか”というのが課題だったのですが、なんだと思いますか?僕は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/16 00:04
「(12/3)ブーメランマンお題更新★「年末年始はどう過ごす?」 」について
「(12/3)ブーメランマンお題更新★「年末年始はどう過ごす?」 」について  もうそんな時期なんですね〜(笑)今年こそは騒ぐぞ!!と思いつつもまだ何も計画してない状態…。誰か俺を誘ってくれぇ〜!!  まぁそれ以外は、年賀状作らなきゃ!って思いますね。去年は、あまりにも忙しかったので、1枚も出せずにいましたが、今年は何の予定もなく普通に送れそうだったので、今から図面でも考えながら過ごそうかと思います。ちなみに来年の干支ってなんでした?…………やばし…………。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/04 08:17
「ハウルの動く城考察」について
「ハウルの動く城考察」について  トラックバックありがとうございましす。そういえば僕もソフィーの声は納得いかないものがありますね。確かにおばあちゃんの時は声があってるものの、いざ18歳の女の子としてみると、何か大人っぽすぎるというものがある気がいたしました。その意見には皆さん納得なのでしょうか?ちなみに原作を読む価値はありそうですね。何処かで入手しなくては…。            ではでは!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 19:03

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる