アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
12人の優しい日本人
12人の優しい日本人 12人の優しい日本人 [DVD]パイオニアLDC 2000-10-25 ユーザレビュー:日本の裁判員制度導入 ...とにかく面白いとにか ...人が裁くということ・ ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 23:41
スポンジ・ボブ!
スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 23:21
スキージャンプペア〜
激アツです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 23:11
Touch the Sound
Touch the Sound  知らない人は何のことやら?ってタイトルかもしれませんが、コレ”映画のタイトル”なんです。  こんな感じ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2006/04/27 15:36
月曜日の週末!
 昨日は深夜1時までバイトをしてたので、今日は一日何にもなく朝と言うより昼の1時前に起床してしまいました。そのせいか、起きた瞬間今日が日曜日な感じがしてしまい、少々混乱してました(笑)     ちなみにこの”月曜日の週末”は、ゆずの曲のタイトルなんですがね。いい曲です♪(余談です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/31 02:26
昨日もDVD見てました〜
 昨日は土曜日にTSUTAYAで半額レンタルで借りてきた「笑の大学」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 15:26
レンタル〜
 昨日地元のTSUTAYAが、レンタルが半額だったのでDVDやCDをわんさか借りてきてしまいました。とりあえず新作のDVDはひたすら見て、新作のCDはすぐさまダビングして、今日なんとか返せましたが残りがいつ見終わり&ダビング終わるのかが不安…。  ちなみにやっと”宇宙戦争”を見れたのですが、トムハンクスがお父さん役っていうのも少し不思議な気がしたものの、なかなか出来た映画だなぁと感心してしまいました。ネタばらしになりますが”微生物と適応できなかったから宇宙人は侵略できなかった”というのがこの映... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 01:31
半落ち見ましたか?
 いやぁ〜泣きそうになりました(笑)家族とか命だとかすごい人間の重みを感じましたね。自分もドナー登録してみようかと本気で考えましたよ。久々に泣けそうな映画に会えた気がします。ちなみに一番泣けた映画は、「帰ってきた、ドラえもん」なんですがね(笑)あれだけは、後半ずっと泣いてたような気がします。マジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/12/08 12:44
「ハウルの動く城考察」について
「ハウルの動く城考察」について  トラックバックありがとうございましす。そういえば僕もソフィーの声は納得いかないものがありますね。確かにおばあちゃんの時は声があってるものの、いざ18歳の女の子としてみると、何か大人っぽすぎるというものがある気がいたしました。その意見には皆さん納得なのでしょうか?ちなみに原作を読む価値はありそうですね。何処かで入手しなくては…。            ではでは!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/01 19:03
ハウルの動く城どうでした?
 そういえば、先週の金曜日に”ハウルの動く城”を見に行ったのですが、あのソフィーやハウルのキャラクターはよかったものの、全体を見終わった時…今ひとつグッとくるものがなかったように感じます…。純粋にものを見ることができなくなった年(?)のせいなのか、TVやポスターなどの話題が大きかったのか、「面白かった?」と聞かれると、「微妙だった」という返事しかできないです。一緒に見に行った彼女も、「もののけ姫の方が面白かった気がする」と言っていましたが、皆さんはどう思われましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2004/12/01 12:44

トップへ | みんなの「映画」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる