へたれどらむ&へたれどらまー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月2度目の東京と、ポンタクリニック!

<<   作成日時 : 2007/11/18 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ここ、2日間の日記を写真とともに〜…

画像


まず一枚目、ちょっと画像は荒いですが、昨日村上ポンタ秀一のドラムクリニックに行ってまいりました!!


演奏だけでなく、音楽に対する心というか、お話というか、そういったものにもすごく深みを感じました。


ドラミングをどう歌うか」「何処で鼻ブレスをするか」それがかなり強く話されていたので、是非活かしてみたいと思います。


さらにその日、見に行ったメンバーで名古屋ドーム前店のジャスコにある、デザートフォレストで本家白くま(鹿児島名物)を堪能♪

画像


画像



そして、本日は就職活動でまたもや先週に引き続き、またもや東京へ…ちなみに、↑写真はご存知東京駅!今回は全体を撮影してみました☆


んで、面接は…一番初めに話す自己PR&志望動機が緊張しすぎで、カミカミ…それ以外はしっかり喋れましたけどね〜…

画像


その後は行列になってるこのラーメン屋で(後輩に教わりました)、味噌タンメンと麻婆で汗だく、鼻水ダラダラになりながらランチ。

画像


そして、「いいとも」でおなじみアルタ前に行ったり、

画像


東京駅の地下にできた、ショッピング街に行ったりしました。

画像


そして、どうせまた来るだろうと首都圏でしか使えないのに「スイカ」買っちゃいました♪


こんな感じで、充実した日々を過ごしてます☆


もちろん、卒業制作も進行中…ただ今映像ように劇中歌を一曲ミックス完成〜。月曜日からはもう一つの曲に取り掛かります!


そして、明日は吹奏楽の本番♪初見ですけどなにか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
就職活動のときは、自分の志望動機などを
会社を考える:就職活動のときは、自分の志望動機などをいろいろ...就職活動のときは、自分の志望動機などをいろいろと考えるんですが、正直言って業種とか職種とかって説明を聞いても分からないことって多いですよね。もしある程度想像できたとしても、その会社で仕事内容も量も違うわけですから、希望の会社に入れたとしても当たり、はずれはあるぜ。職探しで一番悪いケースは、全てにおいて前職の水準にこだわることです。これは中高年の人に多いそうですが、前職並の給料と地位、仕事内容を求めている人が多い... ...続きを見る
転職インフォメーション24時
2007/11/18 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今月2度目の東京と、ポンタクリニック! へたれどらむ&へたれどらまー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる