アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「就職活動」のブログ記事

みんなの「就職活動」ブログ

タイトル 日 時
月一更新?
先月の更新から一ヶ月以上が経ってしまい、社会人になってから、いや、今の仕事に就いてから日々があっという間に過ぎているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 16:30
京都研修〜
京都研修〜 そろそろ、卒業制作&論文の追い込みを始めないと危うくなってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 15:45
今月2度目の東京と、ポンタクリニック!
今月2度目の東京と、ポンタクリニック! ここ、2日間の日記を写真とともに〜… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/18 01:08
ライブ告知&日記!
明日は、いよいよロックファイターのCD発売!&ライブです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 23:00
もうすぐライブだもんね〜
 こちらの更新(基本mixiで日記を書いちゃってます)は久しぶりになりますが、とりあえず前回の日記からの行動をおさらいすると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 00:41
音楽業界の今後…
 実は上記のタイトル、今日仕上げたとある企業の、採用選考の提出作文の課題の一つだったりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/30 23:06
新宿わぁ〜
豪雨〜…(BY東京事変)じゃないけど、小雨が降ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 22:42
週末は、ドラムを叩こう♪
 とりあえず、そろそろ行きたい就職先がなくなり始め、出来る限り「音楽」と携えることが出来る企業を片っ端から調べてるわけですが、まぁ段々と自分が思い描いたものとは離れつつ、それでも必死に就職活動しなきゃと粘ってはいるものの、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 23:28
先週の結果〜
 見事、先週わざわざ渋谷まで行った面接は思ったとおり、落ちました。これで計6社目かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 23:23
就職活動再開!!
 怒涛のGWも過ぎ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:12
一週間かぁ〜
 前回の日記(しかもmixi上でのみ更新…)から一週間、バイトあり、KPBの本番あり、部活あり、ゼミありと振り返ってみれば色々やってきたような気もしますが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 13:47
あー!!!!!
あー!!!!! なんかイライラすること多すぎる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 13:09
今年で3度目の東京へ…
今年で3度目の東京へ…  …というわけで、本日は渋谷に行ってきました!!もう殆ど旅行半分の就職活動ですよ!しかも往復2万円の日帰り〜(泣)親に借金しまくりですわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 00:57
これからどうしよう…
現在ここ5日間連続でバイトをしていたために、精神的に結構ヘロヘロになってる中〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 02:02
一日遅れで更新中〜
 初面接成果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 23:11
就職活動は…
昨日は日帰りで東京⇔名古屋を往復し、島村楽器の説明会に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 23:54
結果…
ヤマハ落ちました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/18 00:30
− タイトルなし −
今日締め切りの、某東海地区ナンバーワンFMラジオ局のエントリーシート(履歴書みたいなやつ)の提出をなんとか昼までに終えて、今のところ締め切りの迫ってるものの提出は一段落しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 11:57
こんなもん?
会場は私服でOK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 19:52
まとめてブログ更新中〜…
昨日は、KPBの練習で昼前まで寝てた自分にとってはほぼ一日が練習日和でしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 12:36
みなさんお久しぶりです(笑)
恐るべし就職活動!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/22 23:18
就職活動〜!!
とうとう、2月に入りこないだの大阪行きからいよいよ本格的な就職活動の時期になってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 22:54

トップへ | みんなの「就職活動」ブログ

へたれどらむ&へたれどらまー 就職活動のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる